44400円勝ち

昼から行って来た。
龍娘行ったら埋まってて凹む。夜のステージでウハウハな人がいて更に凹む。
朝一で行くべくだったなぁ〜。その後飲まれても出るのを繰り返してまた出してた。
結局俺が帰る時は6000枚オーバーだったなグラフが。


ってことで仕方ないので北斗を打つ。
1台目はチェリーもスイカもまったく引かずに9Kも使わされた_| ̄|○
2台目で3Kで2チェから直撃で2連。また2連か(´・ω・`)
サクっと100Gで捨てて昨日でまくりの台へ移動。
5Gでスイカ10Gで確定(゜д゜)ウマー
7黄12連(歌聴けず)でメダルが溜まる。この台も200Gでヤメ。
3台目もチャンス目2つでなぜか入って7白3連。この台も200Gでヤメ。


4台目が当たりで200Gくらい打った後2チェとスイカで7青2連。
でも高確だったので打ってたら2チェがきて7白10連とか(゜∀゜)
その後2連2連とやばい展開で更に520Gハマリを食らってようやく7白2連w
前兆か高確からチャンス目で入ったかわからないけど20Gでリンが転がる。
7白だったんだけどゴウショウハ避けたりリンが出まくって21連までいった!
久々にラオウを昇天させて(゜д゜)ウマー でもその後600Gハマリでヤメ。


2箱だけ流して1箱持って銭形、吉宗、十字架と打って結局十字架のREGのみ。
こりゃ全部飲まれそうだなと思って止めて帰ってきた。


本日の収支 19000円投資で63400円リターン