31600円勝ち

500以上ハマリがなくて結構ボーナス引いてる吉宗があったので座る、
480Gとか微妙なところでREG。引き戻せず_| ̄|○
北斗見に行ったら高設定っぽい台が捨ててあったので座る。
2連単発単発3連単発単発単発単発単発9連
ありえない(ノ∀`)
最後は600Gハマリでさすがに萎えたので捨ててまた吉宗へ戻る。


さっきの台はBB1RB1が追加してた。結局すぐまた引き戻した模様w
やっぱ良さそうな台なので打ってみる。
460Gあたりで宙太にx斬りで負け。530GあたりでREG。
その後引き戻し祭り。7連しました(1G連は1回のみ)。
デカ太郎に勝利とか的に大当たりとか久々気持ちがよかったわ。


今日の収支 46000円投資で77600円リターン