髪型

さかのぼること1年ほど前。絵里ちゃんが高校1年生になった頃の話。
通例というかモーニング娘。では中学生までは黒髪で高校生になったら茶髪OK。
なんかそんな感じだったので春コンで髪についていろいろボード出してた。
この頃から髪型にも多少のバリエーションができておさげなんかもこの頃多かった。
「染めないの?」ってボードは前にも書いたと思う。思いっきり否定されたやつw
他にも「ショートカットとかどう?(笑)」なんて出してたわけですよ。


俺は何気にショートカットの女の子が好きみたい。
SPEEDのhiroとかも髪をバッサリ切った時可愛くなったと思ったし(´∀`)
広末とか結構ショートのアイドルにはハマってるw
話は戻して絵里ちゃんもショートカットが似合うと思ったわけですよ。
その後も何度か髪型のネタを出してるけどライブの時の髪型をお願いしてただけ。


で、例の髪の色が変わった11月中旬。
その頃出したボードも手紙にも確かこう書いてる。
「次はショートカットかな?(笑)」
俺がショート好きなのは本人知らないだろうけどやっぱりロングよりもショート!
黒髪ならロングのストレートが絵里ちゃんらしいとは思うけどね。


今回ショートカットになったわけだけど、マジで可愛すぎる。
俺の理想の女性にまた近づいたわけだ(*´∀`*)
ネタがありすぎるので一旦手紙出そうと思ったんだけどここは我慢。
まあボードでちゃんと似合ってるって言ってるし俺の気持ちは伝わってると思う。
手紙を出しても前回のが届いてないからなぁってのがあったし。
リアルプレゼントを期待してるのでとにかく返事が来るまでは手紙は出さない!
まあ春コン一発目で聞いてみてまだプレゼント届いてなかったら考えるw