横アリ2日目昼公演

いよいよ迎えた俺の誕生日公演。最前列で頑張ります。


というわけで20分前に入場してマッタリとボードをカキカキ。
いよいよ始まってMCまで気づかれてないw 意外と真ん中はないね。
そんなこんなでMCになって第一声
「今日俺誕生日(笑)」
絵里ちゃん見てくれておめでとうと言ってくれたのかわからないけど何か言ってた。
でもすぐモーニング娘。でーすと紹介になったので途中で終わったw
まあ今日が誕生日はわかってくれたので一安心。


マンパワーは左1ズレだったけどがんばってがっつきました。
腰使いが激しいなとw 一緒に踊ってたけどステージ高すぎて目線が合わない。
でもたまにニヤってする時があって、視界には入ってるんだろうなと思ったw


ピロリンは左1.5ズレの位置が真正面ポジでがっつきました。
いや〜がっつける最後のピロリンで頑張りました!
この捌けの時点でベサメムーチョもらおうとしたんだけど移動が予想外に速かった。
だからボード見てもくれなかったので歌中に出せばよかったと後悔。


その後はピリリでとりあえず最後列(バックステージにいるため)で推しジャンプw
後は花道付近だったのであまり見てもらえず。適当に合わせて踊ってただけ。
やっぱ右通路が美味しかったと悟った。変わればよかったかなぁw


そんなこんなで最後になって捌けるときにいよいよ投入
ベサメムーチョ下さい!」
最初見られた時タイミングが悪くてやってくれなかったw
やばいと思ったんだけど出し続ける。そうしたら投げキッスキター!!!
ちょっと恥ずかしそうだったけど久々にきて結構嬉しかった。
まあやってくれるとは思ってたけどちゃんとやってくれるとやっぱり嬉しいw


夢の中は左3ズレへ移動。
べスポジで絵里ちゃんのきれいなハーモニーを聴きました。
HPASの時にとりあえずこれを出してみた。
エリック亀造?(笑)」
首振られましたw いや俺もわからないんですけどw
最後の捌けはいつものハピナイボードを出す。手振りから指差しまで完璧でした!
いい誕生日コンになったな。


余談だけど結構菅谷が前にきたのでボード出してみた。
「今日俺誕生日(笑)」
何かすごいスマイルしてきてダンス中かなり俺のほうみてきてたw
面白いな菅谷って。
あと愛理ちゃんにもしっかりあいりボード出しましたよ。
3公演目だけあって覚えられたっぽい気が。
ボードを見た時に笑顔になる愛理ちゃんがキャワ。やっぱ可愛いね〜。