娘。春コン@山梨昼

今日も3列目。一番多く今回入ってる列だな(笑)。一応左サイド。
もうこのポジはネタに走るしかない感じなんだよねぇ(>_<)
なので今日は秘密兵器を用意してソロに挑みました(笑)。
結果はまあ微妙だったかなぁ。会心の笑いを取れなかったんで(´ω`)
でもHDYLJの時に高橋が爆笑してくれたお(^ω^) それだけで満足♪
ただ絵里もビビっちゃの時に笑いながら手を差し伸べてくれたけどね。
まあ面白いことやってるなとは分かってもらえたかと(笑)。


今日は左だったのであんまりジュンジュンは目の前に来なかったな。
でも最後とか手振りしてくれたお(^ω^) いい子だね〜。
あと光井ね。頑張ってがっついて最後にやっと見てくれたよ(笑)。
入ったら1回はニマッってしてもらわないとね(>_<)


今日の1公演で計8公演入ってるのかな? ペース速いかな(>_<)
まあソロあるからね。全部入りたいくらいだけどそうもいかないので。
来週は今のところ2公演かな。週1公演入る感じで頑張ってます!