パシフィックヘブンイベ@嗣永桃子1回目

なぜか当たってしまったので行ってきましたよ。
偶然知り合いもいたんだけど更に偶然で整理番号が連番とか(笑)。
中央通路席が熱いって聞いてたから中央通路席に着席(´∀`)


嗣永出てきてやはりマイクを持つ手の小指が立ってた(>_<)キモイ
ただ初めてああやって一人で喋ってるの見たけどある意味凄いよね。
嗣永プロを言われる所以か。自分を可愛いと言えるのが凄い(笑)。
かなりひいてしまった。ああいうのに騙される男がいるのよね(´ω`)


でもミニライブになってからはちょっとビックリしたかも。
メドレーでいろいろ歌ったんだけどしっかり歌えてたんだよね(>_<)
上手いというかあの音響の中であれだけ歌えるんだから凄いなと。
まあ相変わらず小指が立っててキモかったですけどね(笑)。


更にビックリしたのは中央通路に歩いてくるとか(>_<)
目の前に立ち止まって見つめながら歌うとか度胸満天だな。
おじさん率70%くらいだったと思うけどそれでも笑顔を絶やさない。
いやーさすが嗣永プロだ。触ろうと思えば触れる距離であれは凄い。
マジヲタなら発狂ものだろうな。握手とは違う高まりがありそう♪


結局ミニライブだけで終わった感じだったけどまあいい経験できたかな。
握手は「楽しかったよ」ってだけ伝えて去ろうとしたんだよね。
でも嗣永は手を離してくれず(笑)。俺が「え?」ってなったよ(>_<)
「バイバイ」って言ったらやっと放してくれて手振りキターみたいな。
その後マネとお話(笑)。ベリマネは元モー娘。のマネだからね(´∀`)