娘。春コン@名古屋1日目夜

またもや前通路の8列中央。今度は最中央。知り合いと連だった。
いやー楽しすぎるよね(笑)。久々の最中央はとても良かった!
何だかんだでライブはど真ん中で見るに限るねーと思ったよ。


絵里ソロも最中央で歌うとこあるしね。サイリュウムで応援したよ♪
今回は結構0ズレポジも多くて絵里で楽しませてもらったな。
セクボとかも上段にいるんだけど一緒にうえうえやれたし。
ビビっちゃとか最中央ポジなので指さしが2回飛んできたよ(笑)。
1回目は「ん?俺?」って感じだったけど2回目は「俺だ!」みたいな。


ハケも最後万歳した後が0ズレになって絵里からピースがきたよ。
フリ中にピース。つかそこのフリはピースじゃないだろみたいな(>_<)
まあ絵里が俺にピースしたかったんだからやむなしだよね(笑)。
あとやたら最後飛ばしすぎて珍しく汗だくになってしまった俺。
絵里うちわであちぃとかいいながら仰いでたら絵里に笑われた(>_<)
その流れで絵里MCの「今日が一番汗かいた」につながったのかしら?
何はともあれ絵里も汗だくになって俺と一緒だったね(笑)。


最中央はやはりというか高橋がやたら多かった。
覚えられてるのをいい事に知り合いと高橋にがっつきまくり。
変なことをする度に何かと高橋がニヤついてきて面白かった(笑)。
前通路クオリテオィだよね。ステージとの高さもちょうど良かったし。
高橋といえばアンコール前のハケで舞台袖の壁に激突してたな(笑)。
その光景を絵里が見てて笑ってた。俺も目撃して笑ってしまったわ。


久々の昼夜とも一般席でやたら疲れた。飛びすぎたお。
でも絵里の煽りとか楽しませてくれたんでホント良かったよ。
最前とか前のほうもアリだけど一歩下がったところもいいよね〜。
今度からちょいちょい1桁列後半を混ぜながら見るかな♪