娘。春コン@名古屋1日目昼

前通路の8列中央でみた。知り合いと連番だったし隣が空席で広々だった。
左じゃなくて右だったんでさほど絵里とは絡めず。やむなし。
でも初っ端に0ズレでがっついてたら笑ってくれた(笑)。
秘密兵器使ってたんでそれがおかしかったんだろうね(>_<)


光井のMCが0ズレだったんでボード出してみたよ。
「亀井!」ってボードの「亀」を×して「光」にして出してた(笑)。
すると光井がええっ!って顔してきた。リアクション面白すぎ(>_<)
8列でもやはり覚えられてるから手振りにも会釈してくれたしねー。
ジュンジュンも0ズレが多いんでいっぱいがっつきました♪


知り合いと連だったし前通路はなんだかんだで楽しかったな。
前のほうで入るの飽きてきたし、左で入っても作業的な感じになるしね。
まあ俺クラスならどこにいても発見されるから(笑)。