しょうがない 夢追い人

ドアップに来てたので見たよ。このテイストは俺の好きな部類♪
せつない感じのアップテンポな曲。ベリの恋の呪縛とかね(笑)。
ライブで盛り上がるかなぁって感じだけどBメロはPPPHだろ的な!
2番のサビに絵里の長いソロパートがあるので超期待ですお(^ω^)
CDはいつものように大人買いします。まあいつものことだけど。


にしても高橋に頼ってばかりだよなぁ。仕方ないけど。
久住がもう一皮剥けるといいんだけど。歌は上手くなってると思うし。
高橋が卒業するとここ最近の曲は誰がパート引き継ぐのだろうか。
9期でスペシャルエースでも入ってこないとマズイ展開になるよ(>_<)
まああと2年くらいは誰も卒業しないだろうけどね(笑)。