娘。コン@大宮夜

しつこいけどまたもや目線ポジで(笑)。知り合いと連番で入ったよ。
今回はど真ん中より左側でいわゆる君ばかり見ちゃうポジ♪
もう入りすぎてこのポジはアレなんだけどありふれたネタで勝負。
で、絵里が0ズレになって見てきたんだけどスケブネタはいまいち(>_<)
ソロの時は露骨な表情はしないけどあえて笑わせたいのが俺(ノ∀`)
また今度入る機会があれば爆笑させるネタを考えますわ(笑)。


このあたりはさほど来ないんだけど青空とかは熱かったなぁ。
マイクを俺に向けてきてくれたし♪ 一緒に歌ったら超笑顔になった♪
こんな位置でもあえて俺を指してきてくれるから嬉しいよね〜。
指してくるといえばやはりビビっちゃでしょうか(´∀`*)
前半は真ん中で指さすんだけど最後のところはこの位置なんだよねぇ。
まあその前から0ズレで手を差し伸べられてるんだけどね。
でもせっかくなので指さされたいと思うのが絵里ヲタの心情(笑)。
サビ入って指さしてたら絵里も分かってたようでビシっときたお(^ω^)
楽しそうな俺を見て絵里も楽しかったんだろうね笑顔だったし♪


ハケは今回も手振りだけで。というよりジュンジュンに(ノ∀`)
結果は二兎追うものは一兎も得ずって感じで(笑)。
でも絵里以外でも何だかんだで楽しめたんで満足の公演でしたよ。