Ame radio〜矢口真里のラジオは上級者です。〜観覧

ちょうどGWスタートってことでラッキーだった。昼前に原宿へ。
さすが平日だけあって人がいない。結局定員90人で70人程度しか来ず。
というわけで3組に分かれて10分くらいの観覧でした♪


俺は2組目で見たけどちょうど2本撮りの間で両方見れた(笑)。
絵里が喋ってる時にちょうど入ってたんだけど驚かれもせず(>_<)
矢口がカンペとか煽るのでスケブ出したけどれいなに見られただけ!
まあ最前列だったけど右端すぎてポジ的に悪かったなぁ(´ω`)
秘密兵器投入したんだけどれいなからばかりチラチラ見られてた(笑)。
どんだけれいな俺の事を気にしてるんだよ(´ω`) みたいな(^ω^)


ハケでは絵里もちゃんと手振ってくれたから良かったかな(^ω^)
そういややたら髪の色が明るくなってたな。また染めたのかしらん。
でも今くらいの明るさがすげぇ好きだな。今度言っておこう(笑)。
あ、ついでに矢口にも手振ってもらった。矢口メイクが濃かった(>_<)
あと待ってる間ヒマだったので矢口のマネとお話したよ(笑)。