娘。コン@大宮昼

名古屋で味占めたので今回も目線ポジのど真ん中。
この会場は奇数列が11席しかないので視界も良好だよね♪
問題なく絵里にも発見してもらえてすげぇ楽しかったお(^ω^)


ど真ん中といえばまずは泣いちゃうかものソロパートだよね。
当然のごとく推しジャンプ。目線ポジだけあって妙に高まるよね(笑)。
確実に視界に入ってるだろうしど真ん中だしすげぇ気持ちいい(>_<)
他にも絵里ソロやセクボもね。ウルトラオレンジ使ったお(^ω^)
ラブピもソロパートは真ん中で歌うのでがっつきまくりで!


一番高まらせてくれたのはやはりビビっちゃだね〜。
前半はかなり真ん中で歌ってるんでがっつき甲斐がありますです。
当然「ビビっちゃいけないじゃん(じゃん)」の指さしが俺にくるよね!
振りなんだけど絵里の場合ヲタを指さしてくるから熱いんだよね〜♪
名古屋同様1回目は微妙だったけど2回目は明らかに俺でした(笑)。


まあハケは手振りだけだったけどこんな後ろでも楽しめたから満足。
絵里と一緒に歌って踊れるのが俺にとっても最高に嬉しいデス♪