「泣いちゃうかも」新曲イベントin大阪@1回目

知り合いとマッタリしながら頃合を見て入場。まさかのほぼ入場順とか。
まあ17列とかでした(笑)。知り合いと連番だったんで良かったけどね。
イベント自体は寸劇風味になってて1回目はグダグダでしたな(笑)。
絵里の「男はこれだよねー」って"お金"のアピールしてて凹まされました。
まあ台本なんで(>_<) 仕切りも曲後にやってていいポジションでしたね。


握手はステージだったのでずっと見れました。休憩入れすぎだな(>_<)
後方だったんで結構見れてたけどみんな必死だなぁ(笑)。
まあ俺も今日は光井で粘ったけどね! 粘ったというか話したかったので。
川崎であげたの使ってくれたみたいでいやー気が合うなぁ光井とは(´∀`)
ただ光井で粘りすぎて一気に飛ばされた感覚が。いつの間にか絵里だし。


絵里には特にはあの短い時間で話すことは難しかったので、
「明日メガネ買いに行くんだけど何色がいいかな?」
って聞いたら絵里が考えてくれて、
「んー、クロ!」
と絵里は黒がいいそうなので黒色のを買いに行きたいと思います(笑)。


まあこんな感じで1回目は光井と絵里としか話せなかった(´・ω・`)