いざ大阪!

昨日は寝てたらメール音で起こされ無事2回とも当選(^ω^)
ってことで今日は夜勤明けだったけど2時間睡眠とって新幹線で新大阪へ。
絵里達と一緒ってのもありだったんだけど睡眠を取ったのが逆手だった(>_<)
まさかの新大阪で人身事故。新幹線が遅れるというトラブル発生(´Д`)
でも日ごろの行いがいいのかすぐ復旧したので問題なく間に合いました!


イベの後は新幹線で新横浜まで帰る・・・はずが絵里達がきたお(^ω^)
大阪のお土産買った後にくだらないトークを知り合いとしてたらね♪
買ったお土産でイチゴチョコのをせっかくだから絵里に渡しといた。
他メンバーは先行っちゃって一般客も多かったので絵里だけがポツーン…。
みんな前行ってるよって教えてあげて一緒のエスカレーターになるとか(>_<)
せっかくなんで絵里とお話を(´∀`) 凄い時間を過ごせたかな(笑)。
で、履いてるブーツみたらまさかまさかの!? 高まりました\(^O^)/


せっかくなんで今日の感想とかまさかまさかの件などをお手紙に♪
新横浜乗り過ごしたけど手紙渡せたしおやすみも言えて満足な1日でした!