ハロテン2福岡

何かみんな好感触だったようで羨ましい限り(´・ω・`)イキタカッタ
やっぱりジュンジュンは良い子なんですよ! 可愛いですし(´∀`)
チケ余ってる人いたんで行けばよかったんだけどね。あややもいたし。
握手長かったみたいだからジュンジュンといろいろ話せたのにね(>_<)


でも帰ってきたからこそ日曜にスロットで大勝ちできたんだよなぁ(笑)。
それに絵里と握手会アフターを楽しめたし♪ これは大きいお(^ω^)
そう考えるとまあ今回の福岡断念はやむなしってところかな?
 絵里+お金>>>超えられない壁>>>ジュンジュン+あやや
ってところか(ノ∀`) 稼いだお金で絵里に何か買ってあげようっと♪


あ、大阪帰りは光井もいたんだけど絵里と楽しそうに話してたお(^ω^)
珍しく道重じゃなく光井でした。まあそのほうが俺的もありがたい(笑)。
これは性格というか人徳というか絵里の凄さがわかる一面だよね。
誰とでも話せるって凄いと思う。ヲタの俺とかも普通に話してくれるしね。
逆に新垣はちょっと勘違いしてるのか似合わないグラサンかけてた(>_<)
しかもヲタを見るなりなんか上から目線。相変わらずの新垣さんだ(笑)。
新垣のオンオフのギャップはびっくりするよね。絶対好きになれないわ。


あ、何かハロテン2福岡の話じゃなくなってるような気が(笑)。
とりあえず週末は名古屋行くぜぇってことで\(^O^)/