CBC「BIKEINA TV」

松坂屋にあるカフェで生放送する番組らしく覗けねーかなと朝から名古屋。
10時過ぎに行ってみると生放送の準備を着々と行ってました。
外からも見えるのでワンセグ見ながらこりゃおいしいと(笑)。


待ってると店の前にいたらスタッフらしき人から声をかけられる(´∀`*)
「生放送見れますから中へどうぞ」と店員を連れてこられ凄い展開に(>_<)
奥に案内されたわけですが店内は狭いしリハやってるし物々しいなと。
お客っぽいのが1人いるだけであとスタッフばかり。これで営業中なのか!
で、俺の歩く真横にくつろいでる久住と絵里がいました。おいおい(笑)。
さすがに「何で?」って顔した久住がすぐ絵里に話しかけてたのがワロタ。
そりゃそうだけどね(´Д`) でもスタッフ公認なんだからやむなしだお。


その後はごはん食べながらコーヒー飲んでマッタリと生の現場を堪能。
収録の現場とかならあるけど生放送でテレビの現場はMステ以来か?(>_<)
とりあえず番組自体は30分だけどVTRが多くて短い感じだったかな。
モニターもあったんで見てたらプーケットの話ではないか(笑)。
軽く反応してないか絵里達をふとみると別に興味なさそうでした(>_<)
何か二人でチラシみたり手鏡で遊んだりしてました(ノ∀`)
途中二人がおもむろに外に出て行ったけど外にいても熱かったなぁ(笑)。


いよいよ絵里達の出番でリハも見てたけど本番で変わっててちょっと安心。
あのままだったら痛すぎる(>_<) まあ十分本番も痛かったですが\(^O^)/
にしても久住のスカートが短すぎで微妙にめくれ加減がなんともヤバス。
絵里の衣装も珍しくライトグリーンで模様がハートマーク♪ キャワス♪
本番終わる間際に真横通るのも何なので先にお会計済ませて外に出ました。


まああれだけ近くでずっと見れりゃ満足だな(笑)。
テレビ局の関係者みたいなスーツ姿の人とかがいっぱいカフェにきてた。
ほぼ満席状態になってたな。いやーこの番組は神すぎましたわ(>_<)