「泣いちゃうかも」新曲イベントin大阪@2回目

並び順なら逆に2階狙いってことで最後のほうに入場したら2階キタァ。
イベは1回目よりは寸劇のクオリティがあがってて面白かった(笑)。
握手は知り合いも2階狙いでいっぱいいたので大連番して最後飾ったよ。


まあ特に話す事もなかったので普段話さない道重に話しかけてみたよ。
「生マリコ聴きたいなぁ」
って言って歌ってもらおうと思ったのに道重は苦笑いしながら、
「まりこ」
って言っただけとか俺ショッパイわー(笑)。
まあ俺のどうでもいい感が道重にもわかってたんだろうねきっと(>_<)


ジュンジュンにはバイバイって言って来週も行くよ〜って言っておいた。
まあジュンジュンへのネタは3回チャンスのある横浜でかけるお(^ω^)
あとれいなでやりたかったネタが2つあったんだけどとりあえず1つを。
「俺黄色着てるけど愛ちゃんヲタじゃないよ(笑)」
って言ったんだけど理解してくれなかった(´・ω・`)
こんなことなら誰ヲタでしょう?って聞けばよかった(笑)。


最後絵里にも特に短時間で話すような言葉が出てこなくてバイバイのみ。
でもラスト付近だったのでヲタが握手終わった直後も見れたお(^ω^)
靴をいきなり脱ぎ始めてビックリしたけどまだ車椅子の人が残ってたな。
下に下りてやってあげる感じだったのかな? まあ見れなかったけど。
とりあえず靴を脱ぎ脱ぎしてる時に絵里って呼んで華麗に指さしゲッツ!
絵里可愛すぎだろ! いやー今日の絵里は笑顔が絶えなくて可愛かった♪