ハロテンPARTY2 in 名古屋@1〜3回目

面倒なので全部まとめて書きます(笑)。ほとんど同じだしね。
急に決まった割りにちゃっかり1、2回目は最前にいました(笑)。
絵里の0ズレではなかったんだけど問題なく発見。手振りとかいろいろ。
3回目は列は下がったけど最中央だったんで絵里0ズレを堪能(´∀`)
曲中の煽りきてニヤリ的な(笑)。でも最前が広々として良かった(>_<)
あとは2回目なんかはピンポイントに手振り何度かさせちゃったかな♪


イントロはまあ絵里なので曲知らないし期待はしてませんでした(笑)。
手紙にも書いたけど自分で1度歌わせてもらってる曲が分からないとか(>_<)
さすがにゴーガールとか涙とまは当ててたけど。でも娘。の曲だし(笑)。
なのでダメ出しておきました( ̄〜 ̄;)


握手は絵里のみ粘っただけであとはテキトーに。
1回目は安倍さんで「俺安倍さんと握手するの初めてかも?」とか(>_<)
訛った声で「ほんと〜嬉しいね〜」とか言ってました(笑)。
でも良く考えたら最初のハワイツアーに安倍さんいましたね(笑)。
あと中澤に「同い歳(笑)」っていったら「タメタメ」って上から目線!
いやいいんです、中澤ねーさんは中澤ねーさんだから(笑)。


で、肝心の絵里だけど1回目の話だけすると昨日の話をしました(笑)。
あの場にいたことに関してビックリしたかどうか聞いてみたお(^ω^)
「あ、ビックリしました! 何でいるのかなぁって(笑)」
まあそうでしょうね。ブログに書きたかったのであえて聞いてみた(笑)。
せっかく久住もいるので久住にも聞いてみたんですけど、
「いや別に」
って言われました(笑)。久住クラスになると返答も風格がありますね!


久住で面白かったのは偶然1〜2回目同じ席だったんだよね(^ω^)
3回目まではさすがに揃えられなかったんだけどそれが逆にネタに。
ステージに出てきた後に久住が俺の座ってた席付近を見て絵里に耳打ち。
その後久住と目が合ってしまったんだけどその後もう1回絵里に耳打ち。
そして俺が久住をガン見してたら久住も見てきて面白かったな(笑)。
明らかに俺探してたよね(笑)。何か藤本美貴を思い出します(謎)。


そんな感じでポラも当たらず大した成果のないハロテン2でした。
でもしっかり安倍さんと絵里の絡みを見させてもらったんでケーオツだよ!
先週絵里に『安倍さんとの絡み』に関して熱く語っておいたので(´∀`)
1回目とかだとさくら組の時に一緒に「ねー」とか絵里嬉しそうだったな♪
最後だろうし安倍さん大好きな絵里としては記念のハロテンになったかと。
とにかく終わりよければすべてよしってことで(笑)。