AmebaStudio「モーニング娘。スペシャル番組Part4」

朝っぱらから並ばされるとか大変だよね。ここ仕切り悪いし(´∀`)
まずは10分過ぎに1回目。最初は絵里いなかったけど俺の時はいた!
どこでもいけたんだけどあえてジュンジュンの目の前に(笑)。
まあ絵里も角度的にこっち向いてたので問題なかったけどね(>_<)
といっても高橋と絵里と道重かな? ずっとモニターみててつまんなーい。
なのでジュンジュンと遊んでました(笑)。愛想いいよねジュンジュンは♪
ハケの前にモニターから目線があがって無事絵里からも発見される\(^O^)/
ボード出したかったけどまあここは手振りだけで終わりました。


その後すぐまた2回目見たけどメンバーは変わらず。
今度もまたジュンジュンの目の前に(笑)。また反応が良かったり(´∀`)
絵里の事すっかり忘れてがっついてたお(^ω^)
「指さし→ハート」ってボードをジュンジュンに見せたんだけど(ノ∀`)
こうやるんだよって教えたんだけど不思議そうにずっと見てたよ(笑)。
何かやって系はジュンジュンには難しいのか。日本語読めてないのか(>_<)
ハケる直前に絵里が退場。ハケる前に発見してもらって手振り(^ω^)


3回目は絵里不在。またもやジュンジュンの目の前(笑)。タノシス♪
今回は光井がいたので手振りしたら「お〜」って顔して手振りしてくれた。
昨日あげたやつの評価を頂きたかったがまあ大丈夫でしょ( ̄〜 ̄)
ジュンジュンに分かりやすく「ハートやって」って出したかったけど不発。
ちょうどストップウォッチ持って何かやってるところだったので(´・ω・`)


4回目は最後のほうでなんと絵里、ジュンジュン、光井が不在(>_<)
こんなモーニング娘。はいらない(笑)。後方に下がってみてました。
でも絵里の声が聴こえてきたよ。何かCDの宣伝してたみたいだけど(笑)。


5回目は一番最後の回にあたったらしく、全員勢ぞろいしてたお(^ω^)
1分もなかったんだけどハケるところまで見れたからまあケーオツかな。
しかも絵里に指さしたら満面の笑みでちゃんと指し返してくれたし(´∀`)
絵里なら俺の事分かってるからボードとかなくてもやってくれるのにね♪


5回見れたけど絵里率は3/5でした。さすがに推しがいないと萎える(笑)。
まあでも最後の指さしでオールオッケーな気もしないでもない(^ω^)