風邪がぁ

朝起きてやっぱりダルく熱が37度くらい。昨日より若干つらいかも。
まあ休めないので何とか薬でごまかしながら仕事したいと思います(´・ω・`)
昼過ぎまで体調最悪だったけど午後からちょっと暑くなって汗かいた。
それがよかったのか体調が良くなって熱も下がった模様。やったー\(^O^)/


メガネを新調しにメガネ屋さんに。面白いフレームのにしました(笑)。
もちろん色は絵里指定の黒! 安いのでも良かったけどオーダーメイドで♪
ただそのせいで金額は75Kだし出来上がるのに10日かかるし最悪です(>_<)
ハロテン2で絵里に見せたかったんだけど次の機会にお預けだな。


帰ってきて念のため薬を飲んでマッタリ。今日も早く寝ますよ。