ZARD

絵里ちゃんZARD知ってるかしら(笑)。


OH MY LOVEのアルバムは相当聴いた。これでZARDにハマったね。
I still rememberとかもう相当ヤバかった。
引きこもって永遠に聴いてた日が何日かあったよ(笑)。


ZARDの中で最強だと思うシングルは「この愛に泳ぎ疲れても」。
というか多分俺の一番好きな曲かもしれない(´∀`)
何ていうか映画ちっくな歌詞、曲調の変化が凄い俺を高まらせる。
鳥肌の立つ曲ってそうないけど今でも聴くと鳥肌立つくらいいいわ。


まあ時代の流れでglobeとかSPEEDとかに走ったけどね俺は。
ただZARDのMステ出演時のビデオはずっと持ってたよ。
ビデオとかも買ったなぁ。結構売り上げに貢献してますよ。
とにかく残念で仕方が無い。まだ40歳なのにね。
これからもZARDはたまに聴いて癒されたいと思いますよ。