GAMコン@座間2日目昼公演

3列中央左で見ました。埋もれる感があるかなと思ったけど傾斜あるのね。
知り合いが周りに多くて結構楽しかったです(´∀`*)
ボードプレイが楽しかったな。特に反応があるわけではないけど(笑)。
モーニング娘。やめないで!」
確実に見られたしどういうふうに思ったのかはわかりません(ノ∀`)


あややは今は見てるだけで満足な感じ。
ダンスのキレ、歌、客の煽り方がどれも凄い。さすがあややって感じ。
ずっとソロで頑張ってきてるだけあって藤本とは一味違うな。
ボードは勝手が違うから見てくるタイミングがつかめない(ノ∀`)
ふいに見られてニヤみたいな感じなので出し続けてないといけない(笑)。