藤本美貴

フライデーされたみたいですけどお笑い芸人とかセンスないですね(ノ∀`)
藤本クラスならもっと大物食いできそうだと思うんだけど買いかぶりすぎか。
一般人と出会いがないから芸能人は芸能人ってのはわかりますけどね。
てか品川庄司とか人気あるの? レギュラー多いらしいけど看板番組は?
まあ俺は藤本がポイ捨てされようがどうなろうが構いませんけど(笑)。


ただリーダー藤本として責任とか自覚、他メンへの影響とか考えて欲しいね。
未成年メンバーが大半なんだし、変な事は教えないで欲しい(笑)。
高橋とああだこうだはいいけど。20歳越えてるし
でも絵里ちゃんにだけは変な事教えないでね(・∀・)タバコトカ


そして明日GAMツアー初日。どんなMCになるのか非常に楽しみです(笑)。
もちろん参戦ですよ! まあ狙いというか目的はあややですけど(´∀`*)