GAMコンにて

ソロコンに行った事あるけど女性ファンが多いのが印象的です。
座間にも見た事も無い女性ヲタがたくさんいました。同姓人気凄いな。
やっぱり男だけじゃなく女性にも人気があるアイドルは華があるよね(´∀`)
あと香港から遠征だか在日だか知らないけど来てる女性グループがいたな。
でも絵里ちゃんにも女性ファンは増えてきてるし負けてないと思う(・∀・)


ライブ中のあややはソロコンやってるだけあって客席すべてを煽るよね。
モーニング娘。だと前のほうばかり煽ったりしてアレだよね(ノ∀`)
まあそれはそれでいいんだけどね。前でわざわざ入る価値があるし。


何かあややの秋ツアーがあるようなのでGAMはもう名古屋だけかな(笑)。
もちろん最前で入ってお祝いしたいまであるよね(´∀`*)