工藤静香

堂本兄弟に出てたので見てた。やっぱり彼女凄いな(´∀`) 人生の勝ち組。
工藤静香は俺の好きな歌手の1人でおにゃん子時代からCD買ってました。
まああの時代はレコードとかカセットテープって感じでしたが(爆)。
ちょうどCDシングルが出始めた頃が1988年。絵里ちゃん生誕年(ノ∀`)
MUGO・ん…色っぽいのCDシングルはずっと持ってたなぁ。
1988〜1989年は工藤静香黄金時代で出すシングル大ヒットしてた印象。


最新シングルは昼ドラの主題歌ですけど分かるのはBlue Zoneまでかなぁ。
カラオケ行ったらそれまでのシングルは大体歌えるかな(笑)。
一番好きな曲は恋一夜。黄砂に吹かれても好き。中島みゆきverもいいし。
中島みゆき松井五郎は最高! あと作曲のほとんどが後藤次利ってのも。