GAMコン@座間2日目夜公演

5列中央右。傾斜が最高でちょうど見やすい感じでした。
娘。の時もこれくらいの距離なら全然OKかなと。ボードとかも出しやすい。
ただまあGAM見るなら最前しかないな(笑)。あややと遊べないし(ノ∀`)
でも右で入って新たな発見というか右サブも結構熱いかなと思った。


内容はMCが藤本主導で昨日に比べたら3倍は喋ってたな(笑)。
昨日はいろんな緊張から元気なかった感があったけど今日は普通だったかな。
あややは相変わらず客を煽るのが上手いな。あのトーク術は素晴らしい。
見てるだけ感が物凄かったのでライブに参加できてなかった感じ。
ただGAMの2人は凄い楽しかったみたいだけどね。客に感謝してた。