同じ物

ファン心理としては本人が使ってる物は真似して使いたいはずだよね?
まあ俺は男なんでファッションとかそういうのは真似できないけど(笑)。
例えばDSLiteの色とか携帯とかなら実際何万人に同じの使ってるわけだよね。
だから一緒でも不自然ではないみたいな(ノ∀`)


実は携帯がもう2年以上使ってるのでそろそろやばいです(爆)。
au契約したんだけどそのまま使ってるからdocomoいらないけど(更爆)。
まあまた番号とか教えなおすの面倒だしdocomoも新しいのにすりゃいいしね。
904iとか出てるしそろそろ替え時だと思うけど一緒のにしようかしら(笑)。
2in1にすれば新しい番号を持ちつつ今のも使えるから新しいほうがいいかな?


あと実はDS持ってないんです(笑)。でも最近やりたいゲームがでてきた。
FFとかやりたいしいたストDSも出るみたいだからそろそろ欲しいです。
絵里ちゃんと同じ色にしようか限定モデルとかにしようか迷い中。
まあ結局別に何色ってこだわりはないから何でもいいんだけどね(ノ∀`)