娘。秋コン@千葉 その2

昼夜通して絵里以外にもがっつき。絵里の出番がない時はやむなしだよね。
最近は光井に関心が(笑)。いや別に推してはいませんが凄くいい子なの。
初めて光井に手紙書いちゃったりしたしね(>_<)
その事をボードで出そうとしたけどなかなか難しい。絵里がいるので(笑)。


ハケって光井は左で絵里は右。光井は早めに掃けちゃうから余計にムズイ。
夜なんて光井にボード見せながら絵里にがっついてたよ(笑)。
二兎は追うものではありませんね。もちろん絵里一筋なんだけどね(´∀`*)
実際、光井に書いた手紙も絵里の事が大半なので(ノ∀`)
絵里と同じような流れで光井きてるからこれからだよという激励をね♪
推せないけど光井には次世代のモーニング娘。を引っ張ってもらわないとね!


最近髪を染めていよいよブレイクの兆しが見え隠れって感じかな。
絵里とは違ってショートにしてから茶髪に染めたみたいだけど。
でも流れ的には絵里の歩んできた道とそっくりなので頑張ってほしいかな。


他には最近絵里とも仲がいいジュンジュン。この子もホントいい子だよね。
礼儀正しいというかちょっと日本語がおかしいだけでしっかりしてます。
まだ聞いてはいないけど多分覚えられてるんだろうなという節がいくつか。
あくまでも亀井さんのファンの人って覚えられ方だろうけどね(>_<)
ライブ中もそうだけど移動の時なんかも俺に会釈してくれるのはJJだけだし。
そりゃ応援したくなりますよね(^0^)ノ


ジュンジュンはやはり見せ場の雨の降らない〜のソロパートが必見。
その前にボードで「ジュンジュンがんばれ☆」って出すと笑顔になる(>_<)
MCの時なんかも手振りしてくれたりするしね。マジでいい子だわ〜。