東京駅

絵里がまさかの早起きに成功したらしくやたら早く着てました(笑)。
すっぴん顔久々に見たけど間違いなくすっぴんも可愛い(*´∀`*)
待機室で待ってる絵里に手振ったらこっそり振り返してくれたよ(^0^)
何かボード出したら見てくれそうだったからガラス越しにボード(笑)。
まさかこんなところでみたいな笑いがあったけど絵里照れてました(ノ∀`)
また手振りしてもらったんで今日も頑張って仕事できそうだよ!


服装はアウターは白な感じでやっぱり白系でまとめてる感じだったかな。
お気にの白ニット被っててそれをボードで褒めてあげた(笑)。
新潟は寒そうだしかなり着込んでる感はあったかも(>_<)
絵里の私服はプレゼントの参考になるんで見れる時に見ておかないとね♪


何か電車乗り込む時に女の絵里ヲタが突っ込んでたようで(ノ∀`)
いっこくに怒られてたみたいだけど俺が全部言われるからやめてくれ(笑)。
お前がちゃんと教育しておけとかそんなヲタ知らないって(´・ω・`)
初心者の方は駅や空港では突っ込まないようお願い致します(笑)。


他のメンバーの話でも。待機室には絵里道重新垣光井JJLL高橋で座ってた。
高橋がでかいサングラスしてて似合ってなかった。すげぇ老けてみえるし。
ジュンジュンが可愛かったな。帽子深く被ってたけど会釈してくれたよ♪
光井はやっぱり髪染めてますね。絵里が最初に染めた時みたいな感じ。
やっぱり女の子は茶髪のほうが可愛いよね〜。絵里超可愛いもん(´∀`)


新垣は携帯弄りまくってた。きっとツアー日記を書いてたに違いない(笑)。
いやもしかしたら彼氏? 新垣って移動中よく携帯弄りまくってるしねー。
道重は絵里にベッタリでずっと話してた。確かマスクしてたかな?
なんか絵里より顔が大きく見えたんだけど。朝だしむくんでたのかな?
残りメンは後から来たみたいなので見てないです。絵里より遅いとか(>_<)
残りは田中久住か。田中はいいとして久住もいい身分になったもんだな…。
新潟凱旋なのにね(笑)。まあ遅刻ってわけではなさそうだからいっか。