娘。秋コン@千葉夜

2列目の中央左のほう。似たような席にしかいないから飽きたかも(笑)。
でもこれが俺の秋ツアー最終公演濃厚なので頑張ってジャンプしたよ(^0^)
ジンクスか何か分かりませんが夜は最前中央に絵里ヲタが5人いたな(>_<)
明らかに最大勢力だった(笑)。2列目にも俺含めていましたしね。
しかも俺の目の前に女の絵里Tが2人もいましたよ(笑)。凄いね(>_<)


そんな感じでしたけど夜も最初から楽しかったです♪
細かい事は面倒なので割愛(笑)。mixi見れる人はmixiに書いてます(>_<)
一応絵里にも最後って言ってあるんで楽しませてくれた感もありました!
特にここいるのレスポンスコーナーは半端なく煽ってきた(笑)。
あそこまで煽ってくるのは今までなかったな。俺が最後だからかな(>_<)


昼と似たような席にいたんでこっそりウインク狙ったけど不発しました。
余裕だなと思ってたのが油断だったな。やっぱり難易度高いわこれ(゚∀゚)
ボードもなかなか難しくて後日書きますが二兎を追ってたからね(笑)。
とりあえずは11/23って事で、
亀井絵里さんお誕生日ちょーど1ヶ月前おめでとう(^0^)ノ」
って4行スケブ出したらマジマジと見て読んでくれて微笑んでました(笑)。


そうそう、最後のMCと言えば絵里がまた客が飛んでるのが楽しいとか。
毎回引きだけのライブ映像をDVDでもらうようですね。
それを見るとファンの人がぴょんぴょん飛んでるのが見れて面白い的な(>_<)
逆に言えば絵里がハケてる時他メンとかにがっついてるのも見られてる系?
これで逆サイいるからってサボれなくなりましたね(笑)。
最後はやはり指さしで。ボード出すのに必死で適当に指さしたけど。
だから絵里からもテキトーに指さしきましたよ(ノ∀`)


レポ的な事を言えば雨の降らない〜で絵里が感動しちゃって涙ぐんでたね。
絵里の涙は俺には辛いのよね(´・ω・`) でもすぐ復活したんでよかった!
細かすぎるけどリゾナントの一歩踏み出すタイミングが悪かった(笑)。
ピクってなって戻ったけど俺は見逃さなかった。歩きながら笑ってるし(>_<)
見てると細かいところを俺でもわかるような所を微妙に間違えてるね(笑)。
まあ絵里らしいっちゃらしいけど。ソロダンスはかっこよく決まってました!
あ、最初の自己紹介で俺がいつもやるガッツポーズ推しを絵里がやってた♪
何でそこであれだったのか不明(笑)。俺の真似だったら熱いけど(ノ∀`)