娘。秋コン@千葉昼

最前列の一番入りたかったポジ。八王子の時のリベンジです(レポ参照)。
特に書くような事はないというか俺が楽しんだからいいよねみたいな感じ。
何がどうこうっていうのは絵里本人が一番分かってると思うしね(´∀`)
絵里が楽しく踊ってるのを俺が見て一緒に楽しく飛んだり踊ったり♪
そしてその楽しく飛んでる俺を見て絵里も楽しい気持ちになるって感じかな。


まあいきなり目の前にいっぱいくるので楽しかったですよ(´∀`)
やっとこの曲の楽しみ方が分かった気がします(笑)。
他にもほぼ狙って受け狙いにいったところはゲッツした感じで♪
あとは珍しくMC入る時に絵里が手振ってきてくれました(>_<)
今日はいつもより優しい気がしたな。昨日の手紙のせいかしらん(謎)。


あ、最初に書いた八王子のリベンジはちゃんとできましたよ(゚∀゚)v
今回はちゃんとやってくれました「こっそりウインク」を(笑)。
女に幸あれの最後の最後の「朝陽よ昇れ」のパートの時の一瞬です(>_<)
あの絶妙なタイミングでまず俺を見てくれてかつウインクをさせるという。
普通こんなの考えない(笑)。ほんの一瞬だからね。だからこそ嬉しい♪
絵里を見てないと分からないし暗くなるんでホントこっそりな感じ(´∀`*)
やっぱりこういう事にも応えてくれる絵里ってサイコーだよね(^0^)v


ハケなんかはもう毎回おなじみの指さしで。ちょっとクネクネしてみた!
すると絵里もクネクネ指さしで返してくれて嬉しかったよ(笑)。
最後にボード出したけどまあ見てたけどどうだろ(>_<)
手紙にも書いたけどどう思ってるんだろう。少しは気にしてくれたかな?