小川麻琴ファンクラブ限定イベント第3弾@2回目

大阪行かないし当たってたので絵里に内緒でこっそり参加してきました(>_<)
ずっと小川ヲタな知り合いいたり、おまいつな顔ぶれも多かったですね。
イベの内容は特には(笑)。小川ってテンパると早口になるね。
いきなり犬のう●この話するとかないよなぁ(ノ∀`) さすが小川!
てか大阪恋の歌とか青空とか凹まされる曲を歌ってました(TωT)ウメダシクシク
歌は正直上手い。ただ残念ながら声質に恵まれなかったってとこだね。


質問コーナーで紺野の話が出てカラオケでは紺野アニソン歌うようです♪
るろうに剣心とかなんとか。なんか腐女子の雰囲気あるよね紺野って(>_<)
5期は今度ハロテン2で勢揃いするから意外と楽しいかもね〜。
クイズは知り合いが当ててたけど一緒の答えにしてれば当たってたな。
まあ俺なんかが貰っても仕方ないのでマジヲタが当たって何より(´∀`)


最後握手だけどさすがエルダメン。プレゼント手渡しOKですよ(笑)。
娘。ではありえないよねー。まあヲタ人数多いしファンの人数差もあるし。
握手の時間もいくらでも話せました。これも娘。ではありえない(笑)。
俺とか特に話すこともないので俺の事覚えてるか聞いてみたよ。
すると「覚えてます!覚えてます!亀井ちゃんの〜」と小川さん(ノ∀`)


多分小川を生で見たのはリボンの騎士の千秋楽以来のはずだよね俺。
つまり2年以上ブランクがあるにも関わらず覚えてる小川ってすげぇ。
だって自分のファンじゃないんだよ。そこが超すげぇと思う(笑)。
むしろ俺が凄いのかもしれんが(笑)。さすが世界のかめもえですね(゚∀゚)
大阪いけなかったからこっち来ちゃったよとか言うと、
「来月もあるんでまた来て下さい!」
とか言うから困っちゃった(>_<) 申し込んじゃおうっかなぁ〜♪(笑)


出待ちというか知り合いとダラダラしてたらすぐ小川も出てきたよ(笑)。
小川に「(俺が来た事絵里に)言わないでね」って言っておきました(>_<)
絵里とは2006年あたりはかなり仲が良かったからね。今は知らないけど。
とりあえず久々のパシイベは何か面白かったよ(>_<)