休み

昼勤終わりの翌日は楽でいいけど思いっきり10時過ぎまで寝てました(>_<)
代々木で公開ラジオあるってことで準備してからおでかけ♪
その後横浜に戻って帰ろうと思ったけどヒマだしFM横浜まで行ってきたよ♪
家から歩いて20分もあれば着くしね(笑)。まあ電車使ったけど。


ラジオにもメール送っておいたけど読まれず。やむなし。
帰りに絵里におやつ(というかグミ)を大量に渡しておきました(笑)。
ワンポイントでかりかり梅も入れておいたのでこりゃ1日で無くなるな!
今日の服装もなかなかの地味さですね(>_<) 薄紫のワンピで生足(*´Д`)
画像はここを見てください。絵里この格好はさすがに寒い気がするよ(>_<)


その後、知り合いと一緒にペッパーランチでメシ。襲われませんでした!
更に時間的にヒマだったので久々にスロット。アイジャグとジャンジャグ。
3K負けで終わり。ジャンジャグで一時600枚くらいあったのにな(>_<)