ワンダDVD

基本は夜公演使ってるけど朝も昼も微妙に差し込まれてますね。
青春LOVEランチで思いっきり映ってたので(笑)。ハズカシー(ノ∀`)
いやー思い出すだけで楽しいライブでした。ホントもっと入りたかったわ。
すべての楽しさはひな壇だったんですけど。あれ楽しめなかった人は乙だわ。


それに未だにHand made CITYの指さしは鮮明に覚えてるからね〜。
普通はあんな露骨にはやってこないのにテンション高かったんだろうなぁ。
昼は気合の入り方が違ってましたね。まあ理由が理由なので当然だけどね♪


右上のやつだけど指さしたあとのニタァって笑う表情がいいよね(´∀`*)
Hand made CITYは今後も歌い続けてほしい1曲だね。