茶髪

ふと思ったんだけどリンリンって茶髪じゃん(笑)。
確か17歳のはずだから問題ないっちゃないけどね。
どうでもいいメンバーだとそれにすら気づくの遅いよね(´ω`)
でもジュンジュンは黒髪だよね。何か拘りでもあるのかな?


いよいよ久住光井が中学卒業で真っ先に久住あたりは髪染めそうだね(・∀・)
でも違和感なさそう。絵里と同じで茶髪のほうが似合ってそうだし。
光井はどうだろね。ショートとかにして余計アレな感じだけど・・・。


何だかんだで茶髪ショートだった頃の絵里がカワユスだったな(*´Д`)
ただ今の絵里は女の色気も身につけた事によってロングのほうがいい感じ♪
まあ結局のところ絵里はどんな髪型でも似合っちゃうんですけどね(笑)。