まあいろいろと

2008年も3ヶ月が経ったわけですがまあいろいろとありましたね(´∀`)
普段だと2〜3月は暇なんですがハイタッチ会に舞台にハロテンにと大忙し。
絵里とのふれあいが多くてファンとしては嬉しい限りですよホント。
ライブだけでは俺もここまでファン歴が続くとは考えられなかったですし。


ただモーニング娘。の現状を考えると今後はどんどん厳しい状況かな?
とりあえずドーピングありの新曲の売り上げ枚数とか台湾コンの集客数とか。
このあたりが芳しくないとちょっと怖いですね・・・。
アイドルといえばモーニング娘。と言われ続けてほしいものです(´∀`*)
そしてその中に輝く亀井絵里を出来る限り長く応援していきたい♪