娘。春コン@松戸1日目夜公演

夜はいろいろやりとりがありましたが俺が最前最中央で入る事に(゚∀゚)
基本的に昼と同じです。ただ最前だったので視界良好♪
昼汗だくになったので禁断のヲタTを購入(笑)。4年ぶりに着ました!
MCまではパーカー着てたけどとてもじゃないけど無理(ノ∀`)
途中のMCで「このTシャツ似合ってる?(笑)」って出したら笑われたわ。
笑うんだったらもう着ないぞ!(´・ω・`) まあいいけど(笑)。


大阪恋の歌で飛びたいってのもあって絵里Tは着たんです。
最中央だと目の前高橋なので高橋推してるみたいになりますからね。
思いっきり高橋の視界に入ってるから気まずい空気流れてましたけどね。
俗に言うKYプレイ。いや、大阪恋の歌の耐久推しジャンプは熱いんです!
ただ絵里ソロのところでは既にバテバテで飛べてなかった(´・ω・`)
完走間近で最後の間奏部分でストップ。あと少しだったのに頑張れず悔しい。


何だかんだで真ん中は誰かしらいるから楽しいですね♪
もちろん絵里がいて歌ってくれてれば最高に楽しめます(´∀`)
秋ツアーほどオイシイと言われるソロパートはないけどそれでも多いよね。
それに絵里のダンスがまた一段とキレ味が増してて惚れ惚れしました。
いろんな曲でドルフィンがあるけどすげぇ滑らかで色っぽい(*´Д`)
シャボン玉なんか見ると成長の度合いが分かりますよね♪


夜は知り合いが回りに多くてそういう意味でも楽しかったかな。
やっぱりライブは知り合いのヲタと連番とかで入ると一層楽しめますね。
絵里のベスポジは今回は難しいけど中央右通路とか左3ズレあたりかな?
最中央ももちろんありですし中央左通路なんてのも意外とありかなと。
もっというなら右のステージ見切れ付近とかでも全然楽しめそう♪
まあそれぞれ入ってみないとわかりませんけどね。
つか今日の昼夜とも最前が絵里ヲタばっかりでちょっとアレでした(笑)。