娘。春コン@松戸2日目昼公演

知り合いに誘われたので夜仕事なのに行ってきました(笑)。
2列目の中央右でしたがまあ予想通りのいい感じのポジションでした♪
MCもズレなしでボードも良好。足が痛かったし久々にボード厨になった。


ガキカメの放送今月で終了?」
にはちょっとムッとした感じで首振りました(;´Д`)
当然2年目突入ですよね! ごめんなさい絵里様・・・。


「どっちがかわいい? 1.かめえり 2.まのえり
悩んでる・・・というよりさすがに自分からは答えられない感じ(笑)。
仕方ないので俺が「1?」と指でやってあげるとコクンと頷き(´∀`*)
もちろん絵里のほうが可愛いですよ♪ 俺は絵里様一筋です♪♪♪


ネタなのはこんなところで。
曲中もアンビシャスあたりが0ズレで熱かったです。凄い高まった(´∀`)
他にもサマナイとか結構ずっとその場で踊ってる曲が何曲かあったかな。
かしましのワロトケ指さしもこのポジでした。すかしましたが(笑)。


まあでも何と言っても愛あらだな。0ズレスタートは灼熱ですね!
「絵里あらば IT'S ALL RIGHT」
ボードでも出したけどまさにそんな感じでした。
この時ばかりは結構俺の事見てくれて一緒に踊れて超幸せな気分(´∀`)
Bメロは最中央に行っちゃうけどもちろん精一杯の推しジャンプ。
そして戻ってきて例の絵里パート「今までで一番♪」は当然1番ジャンプ。
一番絵里と一体感が出た瞬間だったかなと。絵里も楽しそうだったし♪


無理して入ったけど昨日よりも楽しめたので良かったです。
ただこの公演以降1ヶ月ほど入れなくなるので辛いです(´・ω・`)
もっと入りたいのは山々だけど仕事も大切だしね。やむなし。
でも1ヶ月経ってくれれば休みとライブが重なってくるのでどんどん入るよ!