新曲イベントで

ずっと絵里見てるとVTRに頷いたり笑ったりクネクネしたりしてました。
マイクを口元に当ててて「うんうん」とか「あはは」とか聞こえてくるし。
きっとラジオもあんな感じなんだろうなぁと安易に想像が出来ます(笑)。
そういうノリで話してみたいってのもあるけどそこは仕事だから難しい所。
まあもうちょっと俺のほうも冗談を言えればいいんだけどね(ノ∀`)
お願いすれば何でもやってくれるけどさすがにタメ口では話してくれないや。
このあたりは礼儀正しいというか芸能界で揉まれてるだけはありますね。


てか握手会レベルだと会話らしい会話はほとんどできませんから(笑)。
握手会自体まあ嬉しいイベントだけど握手する事にはそこまで固執してない。
もっと話したいなってのが実際のところかなと思ったな昨日のイベントで。
まあそういう考えの元に今後は適当に頑張っていきますよ(笑)。