ハロプロミックス!サマーディナーショー

横浜でやるならと気付いた時は遅かった。まあ金積めば行けたけど断念。
推しいないし定価割れで安く入れるならみたいな感じだったしね(´ω`)


DS自体の見所としては高橋の夢から醒めてでしょう。これはまた見たい。
高橋だからいいとかではなくてこの楽曲はかなり完成度が高いと思うからね。
あとは矢口(笑)。ぶっちゃけ高橋ヲタ9割だろうから行きたかったな。
保田もハローで見るくらいだからたまには挨拶しておかないと(笑)。


てか知り合いが行ってたんだけど何か道重がきてたらしいね(笑)。
絵里じゃなかっただけマシだけど何となく行けばよかったなと後悔の念が。
だからどうしたと言われればそれまでだからいいけど(´∀`)
他にも高橋矢口の家族が来てたみたいだね。凄いディナーショーだな(笑)。