「女に 幸あれ」イベント2回目

夜ももちろん入場。前の人が2階引いてるのに何故か俺はまたE列でした。
何か知らないけどヒキはいいですわ。12:23に起きたせいか?(笑)
さっきと違って中央だったんで今回はがっつくぞと思ってましたよ(´∀`)
でも突っ込みどころ満載で突っ込むと洒落に聞こえないから自粛(笑)。
とりあえず最初に発見はされてたんでm9(^Д^)ネタ(謎)で遊びました。
何度か目が合ってしまって一番見られた時には凄い笑われました(笑)。
やっぱちょっと絵里は笑いのツボみたいなのが人とは違うよね(ノ∀`)


流れは1回目と同じだったけどVTRは違ってましたね。
撮ってるのは同じ日だから同じ気だるそうな絵里がまた見れました(笑)。
ただ今回はジュンジュンとリンリンが絵里の話をして超べた褒め状態。
その場にいる本人が照れまくってクネクネしまくってました(笑)。
もう溶けそうって言うくらい本気で照れてたね。面白すぎでした(ノ∀`)


握手はまあ今回は強力な流しが絵里の前に(笑)。人気メンの証ですよね!
2回目も何だかんだで話せたけどやっぱり話させる事を話せばよかったかな。
粘ったから思いっきり流されて中国人2人とはほとんど握手してないや。
まあこれじゃあんまりだし最後の愛ちゃんに愚痴って終わりました(笑)。