文化祭記者発表イベント

何やらやるって話だったので夜勤明けで並ぶかって勢いだった(笑)。
でもさすがに寝ておかないとと思って昼まで寝ました。3時間くらいかな。
いろいろやってたら14時過ぎててやばいと思ったけど問題なしでした!
行ったら全然人いなくてガラガラ(笑)。知り合いととりあえず最前に。


でも目的はここではないんだよね。入りと掃けが重要なポイント(´∀`)
いろいろ調べてルートを判断。予想通りのルートでやってきました(笑)。
入りは誰もいなくて通行人がいたくらい。ヲタは数人いた程度かな。
一応日テレ社員とかがガードしてたんで会場裏のところでがっついてみたよ。
誰もいないから絵里独占しちゃったよ(ノ∀`) 笑顔が可愛かった(*´Д`)
声かけたらお辞儀してくれたんでとりあえずは出席確認ということで(笑)。


イベが始まって最前に戻ったけどまあ座ってるから下見ないよね(笑)。
叫びプレイは不発過ぎたので手をあげるプレイしたら美味しかった(´∀`)
アナウンサーが拾ってくれたのが神だったね。あと握手プレイとか(笑)。
まあイベ中は基本的に台本通りに進行してた感じかな。
最後終わってプレス用の写真撮影。ネタ出したかったけど止めておいた。
掃けで全開で手振りもらった後速攻で裏に陣取る(笑)。


3人出てきてまずは声かけて手振り(´∀`) 幸せな一時ですね。
全然がっつけたんでまだまだ声かけてみるとまた振り返ってくれる絵里。
ピースってやったらきちんとピースやってくれるあたりさすがだな(笑)。
握手会ネタの手紙も一応書いてきたんでマネに渡しておいた。
とりあえずタダでこれだけがっつけたんで満足だな。寝不足だけど(笑)。


イベ中の一コマとして撮影の時にポスターを持って最中央に立つ絵里。
高橋道重を両脇に抱えて堂々の最中央。いやーちょっと感動した(´∀`*)
まあイベ中の並び順ですわ。予想通り指摘されて高橋にポスターを渡す絵里。
当然並びは絵里高橋道重だよね(笑)。絵里こればっかりは仕方ないよ…。
これが明日にスポーツ新聞とかに載るんだよね。生で見れて良かった(´∀`)