盆休み最終日

あれですよ、寝付けなくて辛い煎餅食べたら余計に寝れなかった(笑)。
しかもフジであやや出てるってことで「笑顔」を見るまで起きてたし。
24時間テレビもやってるから結局寝たのは4時過ぎかな。


そして目覚めたのが12:23(笑)。携帯みたらリアルでこの時間だった。
軽く朝起きてから忘れてた散髪に行って会場行こうと思ってたのに(笑)。
そんなわけで予定が狂いまくったけどとりあえずボサボサの髪をバッサリ。
そしてタクで横浜ブリッツに。横浜行って新高島行くより近いから(ノ∀`)
イベントを堪能した後に知り合いと横浜で飲み。終わった後は帰宅です。


明日から仕事か。でも絵里からパワーもらったんで頑張りますよ!