やっぱり

朝一からスロット。6のつく日だったので(´∀`)
でも6つかめず。いやラブリージャグラーでつかんでたけど移動しちゃった。
一度アイムジャグラーの6でへこまされてるので(´・ω・`)
リンかけも2500枚くらい出てからハマって徐々に飲まれるパターン。
まあ6はないなと思いながら早めに辞めた。結局朝一1000ハマり台が6かな?
なんかリンかけは1でも爆発するから怖いね。俺のはまあ2くらいか(笑)。


腹減ったのとドコモショップに用があったので横浜駅周辺をいろいろ徘徊。
面白い人を見かけたけど華麗にスルー。そして別のスロ屋に入ってみる。
2027打ってみたけどこりゃ糞だわ。いかんせんメダルが増えなくてイライラ。
やっぱりリンかけが一番楽しいかなと思った(´∀`)