「女に 幸あれ」イベント1回目

前回のイベントの反省を踏まえて前のほうに並んでみる。
やっぱりイベ中にも楽しいことが1回くらいはないとね(笑)。
前から順に最前を出してるかと思ってたけど結構なランダム配布。
入場口が3つあるのもポイントで迷ったけど空いてる奥で引き換え入場。
E列の左だったけどA列が無かったので実質4列目でイベント見ました。


イベントはPV見た後にメンバー登場で自己紹介。
相変わらず絵里は四文字熟語とかKYとかの言葉を使いたがるね(ノ∀`)
最近のお気に入りというかハマってるのが小島よしおのネタらしい(笑)。
「でもそんなの関係ない」とか言うんだけど振り付きですよ(ノ∀`)
昨日24時間テレビの深夜熱湯コマーシャルに出てたよね。←見てるし俺


次は新曲の裏話というかジュンジュンとリンリンの話だったな。
その後はメンバーそれぞれのVTRコメントを見るというコーナー。
てかメンバーいるんだからVTRで取る必要はないと思うわけですが(笑)。
まあ俺の場合、あまりVTRは見ずに絵里ばかりを見てました(´∀`*)
でも絵里のVTRの時は見たけど凄いVTRだったな。眠そうな感じ(笑)。
何か幸薄そうな感じで気だるそうに話してる絵里がまた良かったけども。
その場にいる本人とのギャップっていうのかな、それが面白かったし。


VTRがメインコーナーかな。次が1名に当たるサイン入りポスター抽選会。
ハワイと同じでじゃんけん大会。上手い具合に4人までは勝った(´∀`)
残れたから絵里に確実にどこに座ってたか分かってくれたご様子(・∀・)
まあ負けちゃったけどサイン入りポスターとかは別にいらないです(笑)。
ただその場で当選したというウマーな状況は面白いから勝ちたかったけどね。
でも俺の近くの奴が最後まで残ってメンバー全員がこっち側向いてきた(・∀・)
絵里も見てきてたので笑顔で手振りしたらちっちゃく手振り返してくれた。
右端の絵里から左端に俺まで相当距離あるよ(笑)。有難い事ですはい。


最後の感想をメンバーが言った後はいよいよ握手会。
高速なのが分かってたので絵里以外のメンバーは喋らずに片手握手のみで。
最初のほうは高速ながらも意外とゆっくりな感じで握手できましたね。
まあ握手よりも話す事に重点を置きながらちょっとお話をしましたよ(´∀`)
内容は書けないです(笑)。すいません(笑)。