最近

冷めたんじゃない?とか飽きたでしょ?とか言われます。ないない(笑)。
前よりは必死にライブ行かなくなったのは事実だけど飽きたんじゃないです。
たまに入るから自分も楽しいし絵里ちゃんもより相手してくれるわけです。
毎回入るのも楽しいけどたまには入るのも高まり方が違いますから(´∀`)
まああと若い時ほどのパワーが無くなったんだろうけど体力も辛いし(笑)。
今は1日2公演頑張れないです。ファミ席と最前で2公演とかはあるけど。
1会場1公演で十分楽しめます♪ それに遠征だったら移動もあるしね。


あとはセットリストかなぁ。実際問題これに尽きるかもしれないですね。
本気で楽しいと思えるセットリストは最近お目にかかれてないです。
今回のハロコンは面白いと思ったから回避予定だった大阪にも入ったし。
絵里ちゃんの出番を比較するとアレだけど選曲が良かったね(´∀`*)


俺的には絵里ちゃんがただ歌って踊ってるだけでは物足りないんですよね。
本当はこういうのないんだろうけどやっぱり相手してくれないとつまんない。
掃けでどうとかいうレベルではなくて曲中個人的に楽しませてくれないと。
あれだけファンを煽ったり要求に応えてくれるのは絵里ちゃんだけだしね。


俺の中では次のステップにあがって別の楽しみ方で絵里ちゃんを見てます。
いろんな応援スタイルがあっていいと思うので俺なりにこれからも頑張るよ!