ハロコン@大阪1日目昼公演

名古屋で今回は左だなと思って大阪も左狙いで。まあ右もアリなんだけどね。
2曲目もおいしいかなと思ってたけどもうちょっと中央寄りだった。
てか絵里ちゃん名古屋と違う感じで。髪は下ろして銀のカチューシャしてた。
でもメイクがきつめ。もっとナチュラルなメイクでいいのになぁみたいな。


テンションあがらないまま女に幸あれ。大サビ前に0ズレきてやっと高まる!
曲が曲だけに客の相手までしてられないからこっちからがっつくだけですが。
ただソロパートがあるから推しジャンプはしっかりしておきました(´∀`*)
この後が全くの暇になるけどそこはいろんなメンバーを弄ってみたりして。
℃-uteがまっさらジーンズに曲変更してて知ってる曲だしサビが高まるよね!
この流れでスペジェネっすよ。楽しいわ〜(´∀`)
この調子できらりもバラライカ・・・はなかった。ハッピーは辛い(笑)。
そしてたんぽぽ。矢口で推しジャンプするまであるよね。俺の矢口だもん。


音楽ガッタス真野ちゃんってコを弄りつつやっと絵里ちゃん再登場(´∀`)
これの為にとりあえず入ったようなものだからちょっとボードでアピール。
「好き好きビームを俺に打って(笑)」
この曲って意外と速いから難しい感じだったけど俺に合わせてくれたみたい。
もっと露骨にやってほしかったけど難しかったようだ(笑)。
この後は俺の好きな曲が続きまくり。そして青空へ。やっぱり楽しいね(・∀・)
これも0ズレ分かってたのでがっつきまくりですよ?
指さしはなかったけどあなたって手を差し伸べるところは俺にやってくれた!
俺がサビを一生懸命踊ってると絵里ちゃんもこう頷きながらやってくれる。
そんな一体感が一番ライブを楽しめるってことは絵里ちゃんも分かってるね。
曲終わって俺がピースやってたらちゃんと見てくれてピースしてくれた!
今日はテンションが高いなってのがこういうのやることで分かる(笑)。


MCは絵里ちゃんが屋台でからあげ屋を出すそうです(笑)。
そんなからあげ屋があったらそこでバイトしたいです(ノ∀`)
ここからはユニット別なので暇。美勇伝の2曲目で出てくるけど基本右だし。
左に来た時は中段で踊ってるので遠い感じ。まあ絵里ちゃんを見てましたよ。
桃色で「指さしてくれ〜」ってボード出したけど誰も指してくれず(´ω`)
さらに手にぎの時に係員みたいなのがきて注意されたよ(笑)。
「出演者への要求ボードは出演者が気が散ってしまう」
みたいなことを言われたんだがこんなんで気が散るくらいの集中力なのかよ!
相変わらずフェスティバルホールだけはボードに関しては煩い会場だわ。
だからボード出すの1曲だけ我慢しておきました(爆)。


悲トワもアンビシャスも基本右だからマッタリ。左に来た時はがっつく感じ。
ソロパートの時は推しジャンプ。アンビシャスは振り真似が基本やね(´∀`)
ここまできてそういや指さしはもらってなかったなとボードをスラスラ。
うぃあらの後半で0ズレがあったので出してみる。
「今日指さしがまだみたい(笑)」
次にJUMPが控えてたのでもちろんこの時にと考えて先出ししたんだよね。
するとこの直後、曲中でダンス踊ってるときに振りをやめて指さしきたわぁ!
ちょ、絵里ちゃん優しすぎだろ。強引すぎるまでの指さしにテンパりました!


JUMPに入って高まってたので一生懸命俺も踊ったよ。
指さしはズレが合わなくてこなかったけどうぃあらできたから問題ないです。
てかこの曲は辛すぎる。なので曲終わって最後のMCの時にボードを出した。
「おっさんにはつらい(笑)」
絵里ちゃんは見てくれたか分からないけど目の前の愛理ちゃんは笑ってた。
そしてラストのでっかい。絵里ちゃん遠いから適当に。
掃けはこっち側に手振りしてたけど俺は見てくれず。まあ分かってますよ!
幕が閉まり始めてはいどうぞって感じでこっち向いてくれたのでボード投入。
「投げキッス希望(笑)」
基本手振りのみのはずだけどそこは絵里ちゃんやってくれました(´∀`*)
どこにいても俺の事見つけてくれるからファンとしてこんな嬉しい事はない。
これからも絵里ちゃんを応援し続けたいと思った公演でした(´∀`)