ハワイツアーDVD

イベントのところですけどやっぱり藤本のコーナーは今見ても面白い!
あと意外と久住のは盛り上がってたのね(・∀・) みんなやってるし(ノ∀`)
絵里ちゃんのはダメだな(´∀`) FCツアーなんだから自己満足したらダメ。
レポにも書いたと思うけどこういう場ではファンを楽しませないとね(笑)。
モーニングコーヒーの「俺と!」はちゃんと収録されてたね(゚∀゚)オレトー


ライブ。やっぱFCツアーのライブってテンションが普段と違うよね。
もちろん絵里ちゃんのソロや6期3人もよかった(´∀`)
でもでもやっぱり高橋愛夢から醒めてを見れたのはでかいね。
あれを最前で見れたのは良かった。マジ今見ても感動するね。名曲だわ。
こういうのを絵里ちゃんにもほしい(笑)。


このDVD見てこのモーニング娘。のメンバー構成が一番良かった気がするね。
そういう意味で吉澤は歴代リーダーの中で一番良かったかも。
5期が2人いなくなると必然的に絵里ちゃんがリーダーにもなりえるよね。
凄い時代だよねそうなると。まあリーダーを経験する前に卒業してね(笑)。