アピール

ハロコンって娘。コンと違って人数多いから推しメン探すのが大変ですよね。
逆に言えばメンバーは私はここよとアピールしないといけないわけで。
その点では絵里ちゃんはまだアピールが足りないかなみたいな(笑)。
まあ俺クラスになればすぐ見つけるし見つけてくれるわけで(´∀`)
もちろん前のほうにいるからって事もあるけど。
後ろだと推しメンだったとしてもあれ誰だ?って思うメンバーが多いはず。
今回絵里ちゃんは久々に髪を染めていい感じになりました(´∀`)
ただそれによって見つけるの大変だったって絵里ヲタも多いかも(笑)。


だからこうなんかもっと絵里ちゃんにはアピールしてほしいなと思った。
道重のうさちゃんピースみたいに後ろの奴でも分かるようなのが欲しいね。
まあキモイのはいりませんが(ノ∀`)