ブレイク

相変わらずこう事務所の扱いが悪いというかブレイクの兆しが見えないです。
ヲタク界隈では間違いなく人気メンバーなのに如何せん知名度が弱い。
シャッフルとか派生ユニットにも参加できず、ソロパートもいまいち。
こんなんじゃブレイクせずに20歳越えちゃうよ〜(´・ω・`)


かといってソロで仕事してやれるかというとちょっと難しいとは思う(笑)。
バラエティ向きっぽいキャラなんだけどなかなか難しい。
里田がバラエティ進出して成功してるけど絵里ちゃんは難しいかな。
となるとやっぱり歌でって事になるけど歌もそんなに上手いわけではないし。
久住みたいに声優でってのも声が癒し系だからいけるんだけど二番煎じだし。
ということなので女優とかどうですかね? 意外とやりこなしそうだけど。